今日は息子の授業参観…の予定が、コロナの影響で中止に。

授業はそのままあり、お弁当持参も変わらず。

5時間目まであるので、旦那とランチへ。

昨日?一昨日?

めざましテレビで紹介されていた道の駅いちかわへ行ってみました。





ランチセットを2つ頼んでシェア





ホンビノス貝とシーフードのトマトソースパスタ(大盛り)





マルゲリータ 



 

よつ葉牛乳ソフトクリーム・エスプレッソ
これは旦那の。



ま、いたって普通かなー(笑)
あとは売店でお買い物。 
ネギとびわジュースと梨ジュースとお煎餅を買いました。 

また暇なとき行くかも。
…くらいな感じかな。

帰り道息子から電話。
今どこ?って。
私の帰りが息子の帰宅時間より遅い時は朝のうちに言っておくんだけど、たまに言わないで出掛けちゃって、私が家にいないと必ず電話かけて来るんだよね〜
心配なのかな?
まだまだ可愛いわね(笑)