今日も日中は暖かい1日でした。
お家でおこもりするのが大好きな息子のお尻を叩いてお散歩へ。
お昼もついでに食べに行くよーってね。
何もなきゃ絶対行かないから…滝汗

何だかんだ文句言いながらも25分くらい歩いてとんでんへ。
祭日だし混んでるかなーと思ったら、意外に空いてました。



またグラスビール爆笑
いい感じの泡がラブ





昨日とかぶってるけど!!(笑)
天麩羅盛り合わせ。
桜湯葉握り一貫。





息子の。
桜そばとお寿司のセット
桜湯葉握りはもう食べちゃってた!



桜蕎麦は味見させてもらった〜
あと、茶碗蒸しの中に入ってた蛤を1つくれました。
こういうときって何故か優しいんだよね、反抗期息子。
いつも美味しいものはちょっとくれるの。
それに比べて旦那は美味しくないものを「これ食べる?」って聞いてくるんだけどねー真顔


食後のデザート
いちごのミルクラテ?だったかな?
息子の。
これもチョコレートちょっとくれた。
飲む?って聞かれたけどそれは遠慮しました。




おなかいっぱーい!
帰りももちろん歩いて帰りましたよ。
私と旦那は一旦帰ってトイレに寄ってからまたすぐに歩いて近所のスーパーへ買い物に。
今日はよく歩いたなー。

そして最近すごい食欲で食べすぎてて、太りつつある… このへんで止めとかないとヤバいわ…ガーン
制服着れなくなったら大変笑い泣き