docomoから楽天モバイルに替えて早3年半。
AQUOSフォンのAndroidのバージョンにも限界があり、スタバのアプリが使えなくなり、モバイルSuicaも年内いっぱい。
年内には機種変しないとーと思ってたら、セブンイレブンのアプリが今月いっぱいとお知らせが来てて笑い泣き
さすがにもう限界!
早速楽天モバイルのショップに行ってきました。

そしたら…
今日新しいのになる~口笛と思っていたんだけど、Rakuten Un-LIMIT2.0にプランを変更すると、他社のりかえと同じ扱いなんだそうで…
MNP予約番号が必要になるので…
即日発行ではないので、明日仕事のあとにまた店頭へびっくり
めんどくさー!
よく調べておけば良かったー滝汗
今日は出来る手続きだけやって帰ってきましたとさ。

ふるさと納税の品が届きましたラブ
大・大・大好きなシャインマスカットぶどう






一昨日AEONで買ったのもまだ冷蔵庫にあって、急いで食べきった(笑)
あー。ぶどうの時期が幸せラブ
たくさん食べちゃうラブ