今日は朝一で職場の人のオススメのパン屋さんにパンを買いに行き、自転車こいでめちゃくちゃ暑くて(^-^;

そのあとスタバへ~
10時の開店と同時に~
もっと早くからやってるスタバは満席でした。
2番目だったから席にも座れた!




チケットでエスプレッソアフォガードフラペチーノ!
ベンティ(笑)
カロリー怖いよー。
700キロカロリーくらいあったよーな。

到着後しばらくマイ扇風機が良い仕事してくれました。
そのうちフラペチーノと冷房で体冷えてきたけどね。

このあとあっという間に満席になりました。
あれー。コロナ前は平日の午前中ってそんなに混まないのに…
どうしたかね??

15時過ぎから急におへその上あたりが異常に張って苦しいー
そして息苦しいーえーん
たまになるんだよねー。
これじゃ、今日は夕飯無理かな。

これは何が原因なんだろう?
逆流性食道炎?
機能性胃腸症?
それとも他に別の病気が?
…といつも心配になり、そして数日で治る…
…の繰り返し。
一生こんな風なの??と落ち込んだり。

あれ、フラペチーノ良くなかった?
よく飲むけどいつもこうなるわけじゃないしなー。
ほんとよくわからないわえーん