今日のお弁当




桜エビ入りたまご焼き
蓮根と里芋の塩昆布あえ
竹輪焼肉のタレ炒め
チキンタルタル(冷食)
スナックえんどう

鉄砲漬けがついに無くなっちゃった!
そのかわりがゴボウの浅漬け。
これも美味しい!!
そしてお馴染みのししゃもきくらげ。


小学校から連絡メールが来まして。。
来週始業式ともう1日登校日があり、
あとはGW明けまで金曜以外はお休みになるそうです。
金曜の詳細はまた後日。
おそらく登校しても短時間でしょうね。

仕事から帰ったら息子に『もー。こんな家無いよ!子供が一人で1日家にいるなんて!』と言われました滝汗
『え、働いてるお母さんたくさんいるよ』って言ったら、
『みんな仕事行けなくなって家にいるんだよ!』と、ワイドショーからであろう情報をぶつけてきたー笑い泣き
家でずっとテレビつけっぱなしだから…
ちなみにフジテレビ(笑)

平日は週に2日か3日なんだけど、それでも一人は暇でつまんないみたい笑い泣き
あと1ヶ月。。
困ったなぁ滝汗