今日は仕事休みなのでまた息子と自転車で駅方面まで自転車
唯一の運動笑い泣き
息子の足が治ればウォーキング出来るのにな。
桜の開花までを楽しみながらウォーキングするつもりだったので笑い泣き
こちらは都内より開花が遅いのでまだまだです桜

自転車散歩のついでに私の電気治療と買い物も。
これはほぼセットになってるニヤニヤ
そして毎回お昼も食べてしまう~滝汗

今日は私はスタバのスライスソーセージ&モッツァレラトマトソフトロールとバタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ。





息子に半分あげました。
私はフラペチーノでおなかいっぱいになるのでーニヤニヤ

息子はくりこ庵のたいやきとサーティーワンのアイス。
…って、おやつじゃーんポーン

乱れた食生活。。。滝汗
そして出費がかさむ。。。滝汗滝汗
仕事の日のお弁当で節約調整だー真顔

王様のお菓子ランドでひきこもり用のお菓子を買わされました(笑)
何日で無くなるかな?滝汗





午後から息子塾へ。
本来夕方なんだけど、休校で日中暇なので夕方から昼間に時間を変更してほしい…とアンケートに書いたら変更になった!
同じ声がたくさんあがったんでしょうね。
助かりますグッド!