赤鼻のもぐらのブログ-090918_201745.jpg
赤鼻のもぐらのブログ-090918_201835.jpg

今日は以前行っていたとこの人に誘われてご飯食べてきました

自分入れて7人だったんですが
うち2人はこの春から入った新入社員なので
初対面なわけです

でも喋りやすい二人で良かったです


写メの赤い方は注文のとき店員に
「すごく辛いけど大丈夫ですか?」と
聞かれた坪入り?カルビ

見た目は唐辛子で真っ赤だけど
実際食べたら辛いけど食べれないほどではなかった

でも黒い方が「赤いのよりさらに辛いですが大丈夫ですか?」と
聞かれたので
辛いみたいですけど、見た目では余り伝わらないw
とりあえず周りの反応を見て止めておきました(~_~;)


元々値段が安いところで、なかなかリーズナブルでしたが
肉は結構美味しかったです(^0^)/




食べ終わってからはカラオケに行って終電で先程帰ってきました


カラオケなんていつ以来だろう?って感じなんだので
歌う曲が全然なかった(>_<)
昔の歌ばかり歌ってました




さて…シルバーウィークですね

特に現場もないので思いっきり暇ですw

何しようかな…