やっぱり投手交代は難しいw


またやきゅつくのことなんですが(^^;


この週末は久しぶりに現場がなかったので
しばらくやっていなかったやきゅつくをまたやり始めました


さきほど婚カツを見ながらプレー再開w



2-1で迎えた7回ウラ


先発江夏が捕まった


一死一三塁


球数もまだ少ないので続投を選んだが
ツーベースで逆転された(2-3)あと2ランを打たれた(2-5)


最悪ツーベースを打たれた時点で変えるべきだったな・・・と反省w



とりあえず8回表に落合の犠飛で1点返し(3-5)
ウラは岩瀬が三者凡退に仕留める




そしていよいよ9回表


なんとか同点にして延長戦に持ち込めば・・・


先頭の6番古田がツーベース


そういえば8回で捕手が控えに変わっていたので
その捕手の肩を攻略本でチェックw


B+ということでうちの俊足代走陣の登場w


まず古田の代走に松本


すかさず三盗


そして7番立浪が四球


立浪の代走吉田がすぐ二盗


無死二三塁


二三塁なのでなんとか二人返して欲しい


8番秋山がレフト前ヒットで二者生還で同点(5-5)


同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


9番代打イチローがレフトフライに倒れるも
1番福本がツーベースで秋山が一塁から一気に生還し勝ち越し(6-5)


逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


そして福本も三盗


一死三塁


これで内野ゴロでも1点の場面で


2番井口がドカーンと2ラン(8-5)


そして3番田尾もソロホームラン(9-5)


4番落合が四球で出るものの5番長嶋がダブルプレー(゚Д゚;)


まぁいいでしょうw



9回表は守りを考えずに代走と代打を出したので
守備位置と投手の打順を考えて選手交代


ちなみに試合終了時のメンバー


1 左 福本
2 二 井口
3 捕 大矢
4 三 落合
5 投 上野
6 一 王
7 遊 吉田
8 右 秋山
9 中 イチロー


9回ウラは上野(広島の現役)がランナーを出しながらも
0点に抑えて試合終了


大矢はまだ若手なのでリードが心配だったが
なんとか0点で終わりました


ってか王を代打で使わず守備交代要員かよw


そして岩瀬が勝ち投手


今年はこれで10勝目だが岩瀬が投げると逆転したり勝つことが多いようです




マジックも12になった


今年もなんとか優勝が出来そうです




すでに新作が出てるけど10年超えてやってみたいし
最低でも10年はやっておきたいので
まだ新作買っていません(^^;


FAで人的補償とか出来たり
ある程度変わっているので面白そうなんだけどね・・