とくばんは思ったとおり最後の10分ぐらいでしたね
(編集したら8分2秒でした)

ヘキサゴンのときみたく可愛いとか言われて褒められているよりも
やっぱり弄られているほうが生きる気がしますね

ヘキサゴンではまだアウェー感はあるけど
なんかこっちはホームって感じだったしw

いい感じで面白かったです。
それにゴールデンで歌えたのは良かった。


24時での照明落ちはまだやってるんだ、とは思いましたが

(~^◇^)<これでいいです

といった後、周り見てすぐ

(~^◇^)<これ「が」いいです

と言いなおしたのはさすがです。


ギター侍も火傷してたけどあれはあれでありかなとw



(~^◇^)<卒業でなく脱退です
ショジティ<ミキティも脱退です
テレビで言い切ったのは初めてじゃないのか?w