色々ありますよー☆~その4~〈クリスマスパーティー編〉 | ちび☆なゆ

ちび☆なゆ

なゆぶろで楽しく遊びましょ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

ねぇねぇ、くりすますってたべれ…Qooooo



今週の日曜日!!



またまた仲良し桜あさみさんと一緒に、少し早めのクリスマスパーティーを開催したいと思いますありがちなキラキラクリスマスリースきゃーアゲアゲ



今回はなんと2部制キラキラ
各部のみのご参加ももちろん大歓迎ですが、通しでご参加頂くと割引きもあってお得です>w<キラキラ


1部はみんなで楽しくカラオケ大会キャハハおんぷ
2部ではみんなで楽しくゲーム大会、プレゼント交換もありますよドラの手ありがちなキラキラ


一人一人持ち寄ったプレゼントを音楽に合わせて回し、音楽が止まったところで手元にあった物を貰えるという、何とも素敵な昔ながらのスタイルですワラアゲアゲ
プレゼントは1000円前後でよろしくお願い致しますねひよこ


どちらの部も飲み放題、食べ物付き、撮影タイム有りですよツリースティッチ2キラキラ


詳細ですこれ


12月18日(日)


1部  17:00~19:00
カラオケ大会、飲み放題、食べ物付き、撮影タイムあり。


2部  19:15 ~21:15
みんなでゲーム、プレゼント交換、飲み放題、食べ物付き、撮影タイムあり。


各部 7000円
1部2部通し 13000円


場所:新宿k-vip
http://k-vip.jp/



みんなで楽しく騒ぎましょうツリーきゃーキラキラ
お会い出来るのを楽しみにしています(*´・ω・`)↑