今までの現実を創っていた私の思考【私の人生ヒストリー⑧】 | 「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

元看護師。ファスティングセラピスト、心理セラピストの知識を使って、こころと身体をデトックス、内側から健康でキレイになるサポートを行っています(*^^*)

 
「なりたい私になる」を叶える
こころと身体のセラピスト
 hana

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇ファスティングとは

 

こんにちはキラキラ

hanaです(*^^*)

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

【私の人生ヒストリー】を綴っています^ ^

 

昨日の「自分で願いを叶えられる現実に」の続きですキラキラ

 

 

 

実際にまりあさんに会って

 

「以前の私と同じように

現実に苦しい思いをしている人の役に立ちたい」

と思い

 

 

『私もCPM公認セラピストになろう!』と決め

 

自分の夢を現実にするために

さらに自分に向き合うことを始め

 

『自分の思考が自分の現実を創っていた』と

腑に落ちる瞬間がありましたキラキラ

 

image

 

 

現実は全て「必然」

 

イベントから帰ってきて

 

本当にフッと思い立った

“夢”でしたが

 

 

フッと思い立った直感は

潜在意識からの

「こうすれば良いよ」というメッセージラブレター

 

 

ワクワクすることは

自分にとって幸せになる選択ということを

 

潜在意識がGOサイン出してくれている証拠キラキラ

 

 

しかも

「自分の人生を創っているのは自分だから

全てのことは偶然ではなくて必然。

 

まりあさんに出会えたのも偶然じゃない!

自分がやりたいことをしよう!!!」と

 

強く決心しましたキラキラ

 

 

もしかしたら

 

思考が現実化するなんて

信じられない人もいるかもしれないし

 

ただ単に

単純に思い込みが激しいだけの人間に見えるかもしれないけど

 

 

 

自分の人生の主役は自分で

 

自分を幸せにすることができるのも自分しかいない

 

 

 

自分を信じて

 

自分を幸せにするために

ワクワクすることを選択し

 

幸せと未来への希望いっぱいで

その道を進み始めましたキラキラ

 

 

CPM個別メールセッション

 

CPMマスターコースで

「思考の現実化の仕組み」を学び

 

セラピストの養成講座を受講するためには

必須項目になっていた

 

CPM個別メールセッションを受け始めましたキラキラ

 

 

 

メールセッションは

 

専用のセッションシートを用いた

メール5往復で行うセッションで

 

『一生に一度の思考の洗い出し』を行うのですが

 

 

 

セラピストさんの質問に答えながら

 

今までの記憶に残っている出来事や

その時感じたことを

セッションシートに書き出しますキラキラ

 

 

 

書いていて、

自分でもびっくりするぐらい

 

「いい人」であろうとするために

蓋をしてきた思考が

 

ブワッと溢れ出し

 

これでもか!とばかりに

ブラック全開な自分が出てくるのですあせる

 

 

 

 

CPM公認セラピストは思考を読み解くプロキラキラ

 

 

自分でも気付かないくらいの

奥深くに仕舞い込んでいた思考を吐き出せるように

 

どんどん深い質問をしてくれますあせる

 

 

はじめは

「こんなこと書いたら
嫌な人だと思われるんじゃないか」

という不安が強く

 

少しオブラートに包んだように書いてみたり

 

こんな言葉は使いたくない

というようなことは書けなかったり

 

 

「いい子ちゃん」

な自分が外せなかったのですが

 

 

セラピストさんの質問で

「本当はこんなこと思っている自分を認めたくない」

というようなことも

 

「そんな思考を持っている自分を否定してしまっている」

ってことだということがわかり

 

 

今の現実を変えるためには

今の現実を創っている

自分自身の思考と向き合わないといけない!

 

 

と思考をさらけ出すように

これでもかとブラック全開の私を吐き出し続け

 

 

ワードで300?ページ以上にもおよぶ

私のセッションシートには

 

何度も何度も

同じ言葉がくり返し

 

自分の思考のパターンが

これでもかと現われていました笑い泣き
 

 

「愛されたい」という想いから
産まれた思考

 

セッションシートに吐き出された

ブラック全開の

 

周りの人を落とす思考や

自分だけが特別でありたいという思考、

 

そして

自分を大切にしてくれなかったと感じたことから

生まれたお父さんに対する攻撃の思考まで

 

 

自分の中に

こんなに溜め込んでいた真っ黒な思考が

 

それまでの現実を

創り出していたということが

 

目に見えてわかるのです笑い泣き

 

 

『この現実を創っていたのは私自身だ』

ということが実感でき

 

『思考が現実化している』ということが

ハッキリと腑に落ちる瞬間がありましたキラキラ

 

 

 

そして

それらのブラック思考の奥には

「自分を大切にしてほしい」という想いが根本にあって

 

「愛されたい」という欲求から

私の中に生まれてきた

愛の思考だったということがわかりましたラブラブ

 

 

その思考を『ブラック』と悪者扱いをして

 

見ないフリして

蓋をしてきてしまっていたのは自分

 

そして

その思考を持っていることを教えてくれるために

 

潜在意識は現実化して

一見、苦しいと思う現実を

創り出してしまっていたのですひらめき電球

 

 

 

それらの思考を書き出しながら

 

『本当は何もしなくてもそのままで愛されていた』

ということを感じ

 

 

それまで憎んでいた

お父さんにも愛されていた ということがわかり

 

セッションシートに向き合いながら

涙が溢れ出してくることもありました

 

 

 

そして

今につながる現実を創り出してくれた

 

元旦那さんにも

感謝の気持ちでいっぱいになり

 

 

全ては幸せになるようにつながっている

と感じることができるようになり

 

現実の受け取り方も変わってきましたキラキラ

 

 

次に続きます。

 

image

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

こころと身体のセラピストhana

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

 

インスタ・Facebookの方でもUPしているので

よかったらそちらも覗いてくださいキラキラ

 

hanaのInstagram・Facebookはこちらから

 

 

今日も

最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

 

では〜ラブラブ

 

フォローしてね…←喜びますラブラブ

 

ピンク薔薇プロフィールピンク薔薇
・看護師
・心理セラピスト(こころのコンサルタント)

・ファスティングセラピスト
・ローフードマイスター
・ナチュラルフードコーディネーター

 

 

潜在意識を活用し、

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を創造する」お手伝いをしています。

 

Creative Power Method

 

クリエイティブパワーとは

潜在意識の「創造する力」

 

そのクリエイティブパワーを用いて

自分の人生を自分の望むように創り出すメソッド

 

『クリエイティブパワーメソッド』を使って

自分らしく自分の人生の主役であることを楽しんで

幸せに過ごせる毎日を

手に入れる方法をお伝えしています。

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

1983年生まれ

 

小学生の頃にナイチンゲールに憧れ看護師になる。

現場で「こころのケア」の大切さを感じ、

専業主婦として育児に専念するが

家事育児に追われる毎日の中

「本当の幸せとは?」と幸せを模索するようになり

100%自分原因説と出会う。

 

クリエイティブパワーメソッドを実践し

愛されて満たされる恋愛を手に入れ

かわいい子ども達と幸せな毎日の中

お金や人間関係の問題がなくなり

やりたいことを仕事にすることができるようになり

 

この100%自分原因説を広め

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を

自分自身で創っていける」ということを伝えたいと

 

クリエイティブパワーメソッド公認セラピストの資格を取得。

 

現実に100%自分原因説を実践しながら

その素晴らしさをお伝えしています。

 

ピンク薔薇CPM公認セラピストhanaのブログ