CPMマスターコース終了証! | 「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

元看護師。ファスティングセラピスト、心理セラピストの知識を使って、こころと身体をデトックス、内側から健康でキレイになるサポートを行っています(*^^*)




こんにちは
ブログにお越しいただきありがとうございます
イイね読者登録していただき本当に嬉しいです
ありがとうございます


ついに届きました
CPMマスターコース終了証

{2272248B-E271-406C-BD26-859FA47B3BC7}

ついに終了証をいただくことができました

まりあさんの直筆サイン入りのテキストも

とってもとっても嬉しいです

CPMマスターコースを始めてからの1年間で自分も状況もずいぶんと変わりました

マスターコースの先生方、まりあさんありがとうございました

自分のホンネをたくさん知ることができた感じ
ホンネを大切にしてあげることが出来て嬉しいです

4月は宣言通り、自分をたくさん笑顔にさせてあげることがたくさんできていますよ

ニヤニヤと未来をイメージして喜んでいます

みなさまもハッピーなミラクルがたくさん見つかりますように