2018年の宣言☆ | 「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

元看護師。ファスティングセラピスト、心理セラピストの知識を使って、こころと身体をデトックス、内側から健康でキレイになるサポートを行っています(*^^*)

お正月の三ヶ日も最終になりましたね
ゆっくり過ごした方もお仕事の方もみなさま笑顔でお過ごし下さいね

今日もブログにお越しいただきありがとうございます
イイね読者登録とっても嬉しいです

今年の宣言書いていなかったことに気づきました(笑)

今年は
なりたい自分になって
ミラクルなハッピーをたくさん受け取る
一年にします

メールセッションに向き合っていると、周りの人にどう思われてるか、期待されてるかを感じながら他人軸で動いていたことを知りました
当たり前の思い込みになっていたので全然気づいてなかったんですね(笑)
特に子育てし始めてからは子ども優先、お母さんだからと、自分の気持ちにフタをすることが当たり前になってしまっていました

しっかりと自分の心の声を聞いて、光ちゃん(私の潜在意識さん)と仲良くなって、自分のやりたい事、なりたい自分を自分軸で伝えていきたいと思います

そのためにいっぱいメールセッションにこれでもかってくらい書き出し中です
自分の本当の心を知って、幸せたくさん引き寄せて笑顔いっぱいになりますよ
{857163C4-F0AF-4D6A-9C5D-DE26991F5687}
毎年恒例のおみくじも大吉でした
「開運うたがいありません
て嬉しすぎ
いい感じで引き寄せられてます

みなさまもミラクルなハッピーいっぱいで笑顔たくさんの一年になりますように