昨日の夜、

おしりとじゅんのディナーショー

という、意味不明と巷ではまだ思われているであろうイベントのオンラインミーティングをしました。


悩み中の主催者www

最後、いわおがこの場で、スタンドエフエムを公開収録をするというから

Zoomを繋げたまま、普段は音声のみで聴いているラジオを、映像と音声で楽しみましたキラキラ

川崎のタレントの生収録が観れる贅沢な時間です笑


んで。それを聴いていて、話してる内容にじっくり耳を傾けていてね、

なんというか、感動?ちょっと違うな、、

嬉しさ?

かなぁ?


日々、全力で生きてる中で、辛そうな時間が最近多そうだから、みんな心配もしていたけど、


とうとう、


自分に許可する♡


に気づいて、許可が出来るようになったみたいじゃーーーん音符


聴いてて、やっぱり思うんですよ。

自分をみつめ、認めて、

どんな自分も全部自分

自分を自分が大事にして、自分が自分を愛してあげる。

まずは、それをしないことには

自分以外の人を救うこともできないし、与えてあげることも出来ない。

まして、全人類の

心もお尻も上向きに!!🍑


と、言ってるんだから、自分がそうあるべき。自分を許す。


それに気が付いたらしい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

気付いた人


なんか最近、いわおの魅力が薄い、、、と、尻合いにもこぼしたけど。

自分を許可する。そこに気付いた人は、めちゃくちゃ魅力的だと思う。
だから、昨日の収録を聴きながら、キラキラが戻ってきて、応援したいと思える人に戻ってきましたルンルン
←決して応援するのをやめてた訳ではない

そんな魅力的な人とやるこれが


主催者の調理によりどうなるか。
スリリングかつ、楽しみですラブラブ



別件ですが、
そう言えば、先日のフロンタウン鷺沼のイベントのあとに、ちょうどこんなスタエフがあがってました。

フロンタウン鷺沼イベントに参加してくれた皆さんも聴いてみてくださいキラキラ

色々、私の周りも流れが変化してきて、
私自身も、サンフェス終了後に新しいことがたくさん入ってきたびっくりマーク
ゆっくりする、とか、私の辞書には無いみたい。

今年、あと半分。
楽しく走ります流れ星