SUNFESTA☆FINAL

で、写真を撮った皆さんとスマホ


カメラマン

おかもとゆうやくん


に、撮ってもらったものや、スマホで撮ったものバラバラですが、

もっともっと皆さんと撮れば良かったねぇ。

撮れなかったのが残念アセアセ


また何かの時にラブラブ


どうもありがとうございましたキラキラ













そして、20数年前に沖縄のコザで出会ったトム。
あの頃、第2の青春をしてたねー。
楽しかった沖縄生活。
笑って泣いて悩んで遊んで。

そんなトムが、突然現れた!

何年ぶり!?

嬉しいなあピンクハート


トムはミュージシャン。


同い年。


身長190

私と45センチ差(笑)


『今度俺のギターで唄う?』



なんと!


唄とじゅん。


もしかして、ご縁があるのか、、、


うん、唄ってみたい!!


また、新しいこと始まる予感。

そういう人生なんだなグラサン


7月には

おしりとじゅんのディナーショー。


ショーだから、唄うんだろうし。


なんか、唄うというのは、嫌いじゃなかった、もしかして好きなのかもルンルン


トムが来てくれたことは、必然か?



まずは、

皆さん、一緒に写真写ってくれてありがとう流れ星