本日 TIDA'shouseの5周年祭を無事に開催する事ができましたキラキラ


遊びに来てくれた皆様、出展者さん、スタッフのさおりん、千春ちゃん。
そして、
ライブをしくれた丸山さん、みかさん
ありがとうございましたラブ

お天気危うかったけど、なんとか大丈夫でしたOK

節目の5周年ということもあり、たくさんのお祝いや差し入れ、嬉しかったーーーー、どうもありがとうございますピンクハート

かなこちゃんの手描きで

まいちゃんからのお祝いバルーン

気功整体にじいろさんより

お菓子などの差し入れもたくさん頂きました飛び出すハート
出展者さんやスタッフで分けさせて頂き、疲れた体に甘いものたちも注入です。
どうもありがとうございました。



5周年かー。








関わり続けてくれた方々に感謝しかありません。
お返しなんて、出来ないので。
せめて、楽しいことを出来るだけたくさんやる!!
ここだけは、頑張るのでお許しを。

Tシャツまで作ってもらいましたラブ



8名の出展者さんたち、ありがとうございましたルンルン












本日のピーク?凄い靴、、


最後は丸山茂樹さんのミニライブで盛り上がりましたラブラブ
最高過ぎた!

丸山さんは10/13に区役所市民広場で
そらまつりというイベントを開催する予定です音符
今から楽しみ過ぎるラブラブ
音楽のステージが割と太めのイベントです。

私は、どのような形でお手伝いしていくのか、まだちゃんと分からないですが、どうせならガッツリ運営に入りたいな。
裏方は中途半端より、ガッツリに限るグラサン
その方が絶対楽しいチョキ


出逢っちゃったからなぁ〜

楽しいことしか待ってない、という予感です流れ星


改めまして、5周年。
ありがとうございましたハート

6周年が迎えられるように、また1年頑張ります。