5/6㈷の周年祭キラキラ


5周年!!ということ・・・

って、訳ではないんだけど。


最近、素敵な方に出逢ってしまって。

話せば話すほど、なんか、

似てる所があったり

感覚が似てる、、と、勝手に思っていて、もしかしたら、それはちょっと、、

って、勘違いかもしれないけど(笑)


でも、まあ、とにかく素敵な方とお知り合いになれましたラブラブ

丸山茂樹さん


そして、せっかくの周年祭だしって、ちょっと歌いましょうか、

まじ?歌って下さいピンクハート


って、ボンボン話も進み。

歌ってくれることになりましたー音符


丸山さんは、こんな方。

ちなみに、大手事務所からデビューされていたこともあり、フジロックなどに現在も現役で出演中です。

下矢印下矢印下矢印

 アコースティックギター、ネイティブアメリカンフルート、トンコリ、口琴、三線など様々な楽器と声で、

 日本全国内・世界各地へ旅をし、

出会いを大切に、人・自然・思いをつなげる演奏を全国各地で展開。 

  『なにかしらバラバラになってしまっている今を、​丸山茂樹の音楽を通して取り戻したい。』 

『人・自然・思いをつなぐかけ橋になりたい。』 

『ただ伝えるだけでなく、考えてもらう音楽を追求したい。』

 丸山茂樹の音楽を通して、新しい考えが生まれるきっかけをつくりだしたいと表現し続けている。

全国各地でライブを行い活動中。

 独特な感性から生まれる造形的な言葉と音色によって、多くの人々を魅了している。

 現在は東京を拠点に、様々な演出やプロデュース活動でも活躍中。 

  ■WEBSITE



 ■Twitter


 ■Instagram


 ■YouTube



 Oc(オック)



 丸山茂樹プロデュース、ツインボーカルユニット。 

「君と僕の世界が生まれた音楽」をコンセプトに届ける夢と旅の物語。

 旅から生まれるSHIGEの音楽がMIKAの声と言葉で新たな世界に…。

 旅で見てきた世界と夢見た世界の融合。

 MIKAは群馬地酒大使として活動し、SHIGEは「音×酒」という風土を伝えるプロジェクトの音楽制作をするなど、日本酒に精通している二人ということもあり、群馬・永井酒造の酒から生まれた楽曲『PARAKINA』や日本酒をテーマにした楽曲『boukyou』など、日本酒の楽曲も手がける。


 ■WEBSITE Oc


■ Twitter 



周年祭当日は、ユニットの相方さんも来てくれるかもしれません。

TIDA'shouseがライブハウスに!?

絶対素敵な時間になりますルンルン


丸山さんのライブは

15:30〜

投げ銭


午前中に遊びに来られた方も、この時間にまた足を運んで下さいキラキラ


この時間目指して来られる方は、イベントも楽しむ為に、14:30頃にはいらしてもらったら、一通り楽しんでから、ライブスタートですね。


お待ちしています流れ星