宮前区役所と市民館の間の市民広場を利用して、

ひろばマルシェを開催しました。




お天気は大丈夫という確信がありましたが、

ちょっと風がたまにぴゅーっと吹いて、危うい場面もありました。


が、平日にも関わらず、なかなかたくさんのお客様に来て頂き良かったです。



ダイアローグも大盛況♪

大人の方が多かったです

大人も楽しめるワーク、In the sunさん

パンは午後イチ完売マリコパン

私もマッサージしてもらった。いたきもちぃ

ボードゲームは午後に大盛りあがり

今回は18ブースの皆さんと楽しい1日となりました。

イベントは、私は全くギャラ無しですが、そして、スタッフとして動いてくれてるSりんも。
たくさんの人との出逢いや、お喋りから新しいことがまた生まれたり。
それが、やってる意味ですかね。

平日のため、役所の職員さんもたくさん来て頂き、区長さんも顔出してくれましたキラキラ

そして、企画課の皆さんには色々助けていただきありがとうございますニコニコ


次回は11月。
出店者さんの募集については、ちょっと実行委員会で考えます。

あー、雨が降らなくてとにかく良かったよぉーえーんうずまき

ご来場の皆様、関係者の皆様。
ありがとうございました流れ星