春は別れの季節です。


4年間続けてきた

みやまえご近助さん 


の、コンシェルジュのお仕事が本日で終わりました。

コロナと同時スタートで、1発目の記事がコロナで家に閉じこもっている頃のことだったような。

色々な所へ取材に行って、色々な方とお話して楽しい4年間でしたキラキラ

記事は、うまいこと書けたか分からないけど、自分なりに自分の視点で、それなりに時間を使い、1つ1つ一生懸命書きました。
手抜きはしてません。

良い経験でした。

今日、最後のミーティング。
1人のコンシェルジュの方が挨拶で、

ここにいる変態の皆さん・'・・と仰って。
最高の褒め言葉(笑)を頂き、最後はみんなで茶話会をさせてくれて、
解散となりました。

とは言え、みんな地域に居る人たちがほとんどだから、またちょいちょい会いそうたけど、
ひとまずは、これで一区切り。

また1つ、地域活動の断捨離を果たしました。

だけど、断捨離するとまたそこに何かが入ってくるんだよな。

まあ、なるようになるしやりたかったらやります。
やりたくないことはやりません。

別れという程のことじゃないけど、別れがあって出逢いがある。

今日は今から初めての場所へ。
新しい出逢いがあるかな。

めぐみ洋菓子店さん、ありがとう♪