終わった終わった終わったーー!




2日ぐらい前から、鼻水鼻詰まりで、そのあと喉の違和感で、今朝は咳も。

こんな当日になんでーーー!?と、ワタワタしちゃって、鼻うがいしたり、薬飲んだり、ビオスチームで慌てて蒸し上げて。


なんとか終わりましたー。



なんか、不思議なイベントでした。
色々なジャンルの人が演者さん。

私の曲目は
✭涙そうそう(夏川りみ)
✭未来へ(Kiroro)
✭ルージュの伝言(松任谷由実)

といった感じです。

人生で、歌を歌う機会って、今までほんとカラオケぐらいしかなくて。
お芝居で少しだけ歌ったけど、劇中だったし、素の自分じゃないし。
友達の結婚式はただの余興だし。

ライブハウスで1人で歌うって、異世界だけど、今日のイベントはかなりの異空間でしたキョロキョロ
面白いイベントが世の中にはたくさんあるねー。

とっても貴重な経験だったし、歌い出すまでは緊張してたけど、歌い出すと歌詞を追うので必死で笑
緊張どころではなかったですてへぺろ

実は。
友達のボイトレの先生に数回、歌い方を教えてもらって。
すんごいたくさんのことを詰め込んでもらったから、パニックスターだったけど、
お腹で歌うというのが大切だと、凄く知れましたキラキラ

今日、来れないと思ってたら、サプライズで来てくれた!!
本当にありがとうラブ

みやまえBASEなどでお世話になってるお友達も来てくれました。

女性陣と、1人も写真撮れなかったじゃんーーーもーー!撮れば良かったガーン

友達がおしりが居たね、って。
超有名人じゃん。来てくれた。

知り合いの知り合いで知り合った方も遠くから来てくれました。


どうやら、
私の歌で3名の方が涙したと、ご報告受けました。
なんか嬉しい。響いたんだよね。嬉しい。


はあ。
主に精神的に疲れたけど、全く知らないジャンルに足を踏み入れる47歳に自分でアッパレ。

でも。
楽しいことや好きなことを直感で進んで行く生き方はいつも通りだから、
楽しかったことの1つ。
練習とかボイトレとか、楽しかったルンルン

カラオケに付き合ってくれた皆様もありがとうございました音符感謝。

そして、お声がけ頂いた社長さんに深謝致しますラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

また1つおわた。

次は何を・・・

ひとまず、次の100人カイギの司会だね。
皆さん、お申込はお済みですか?


お会い出来るのを楽しみにしてまーす流れ星