明日の日曜日、建国記念日。


東高円寺のライブハウスで、歌う事になったじゃん?


歌って、上手な人がだいたいステージで歌うよね?


んでさ、

ノリで歌うことになったわけだけど、

言っとくけどキンチョーしてますよっ。


お声がけしてくれた方も、私の歌声は聴いてない(笑)

それも凄いけど(笑)


面白そうだからやってみます、って言った私もアホやーん(笑)


歌が、決してうまいから選ばれた訳ではない、という予防線を張っておこう、、

しかも昨日から喉鼻おかしい。。


3曲だけだけど、、私にとっては3曲も、、だけど。


そのために来てくれる方は、本当に優しく見守って下さいね愛


でも、来てくれたらとても嬉しいから、

来られるという優しい方は一応、今日までにご連絡下さい。


予定が分からない方は、直接会場に来て

小川じゅんの知り合いと伝えて下さいニコニコ

多分、大丈夫かと。


はあドキドキ💓