今日は、なんと、朝の6:30からのモーニングセミナーというもので

講話というカッコイイ呼び方で、登壇させて頂きました。





倫理を学ぶ会らしい、倫理法人会の朝活で、持ち時間35分。

TIDA'shouseのことと、地域活動のことをお話ししました。


経営者の方が多く、緊張、、、、は、全然しなかったけど、、

こんな私の、、自由人の話なんかで恐縮です、、という感じだったけど、

30名近くがいらしてて、真っ直ぐ私を見てくれて話しを聴いてくれましたー。


最後、朝活で朝ご飯を食べながら、皆さんがお1人ずつ感想を言ってくれるんだけど、こんな私の拙い話に感動してくれたり、心に刺さったと言ってくれたりして、

伝えることってやっぱり大事だなと思ったし、5年経った今も、ハウスのことを語れるって有り難い。


しかも、

ビオスチームのお客様で、イベントなどもよく遊びに来てくれる方が聴きにいらして、

もう1人、みやまえBASEのラインに入ってる方も情報を見て聴きにいらしてました音符

嬉しい。


しかもしかも!


もう、出会ったのは6年前?

イベントにお客様として来てくれた宮前区在住の、今はとても立派な経営者さんになられた方がたまたま会員で、朝活に。



ビックリ仰天!!!!


ご縁だねー。


区内で会うことは、ほほ無いのにね。


朝が早くて1日の後半は眠かったけどzzz

良い経験をさせて頂きました。


ありがとうございました音符


2024年は発信の1年に星

このようなお声がけ、いつでも待ってまーす流れ星