今度の水曜日は早朝からお話してきます。






講話


と、言われているけど、そんなカッコいい感じではなくて、私がしてきたことをお伝えする、という感じ。


やったことは話せるし、経験したことないことは話せないから、

100人カイギに登壇したときのように、ぐおーーーーっと過去に気持ちを戻し、辛かった時間も敢えてお話することにより、今の私を語れる訳で。


特に、ガチガチに決めずに、その時の感情と口に任せて(笑)

40分おしゃべりしてきますキラキラ


マジ朝だから、うまいこと口が回るかねと心配だけど(笑)

ノリで頑張ります。


前回、様子を伺いに行ってきたけど、とにかく朝から皆さん元気!

男性の参加者の方が多いけど、男女共にお元気で、朝から不思議な空間でした。


何でも、やるなら楽しもうルンルン


経験は財産ですね。

頑張りまーす、という報告ブログ流れ星

でした。


本日は雨か。

4:40に家を出て娘を送ってきました。

まだ眠いぃ、、、zzz