なんか。


気付いたら1週間後になってたガーンガーンガーン

凄い先のような気がしてたのに。


これ。


東高円寺
ロサンゼルスクラブにて
歌うことに、、

本当に伝えたい!!!!
カラオケ以外でまともに歌ったことがありませぬアセアセ

きっと、他の出演者さんは何かしらやってる人たちだと思う。
浮かなきゃ良いが、、、

とにかく3曲を、下手くそでも何でも、来てくれた皆さんに届けますピンク音符

なので、お時間ある方は、3曲だけど冷やかしで良いので会いに来て下さいピンクハート

チケットは、受付に取り置きとなります。
私にご連絡下さい。 受付にてお支払いです。
¥3000

8名が出演。お1人は司会だけかな。

私は3番目。
18:34 頃の出演です。

台本があってセリフ言う方がよっぽど気楽・・・
原稿読むとかね。
好きに喋るラジオとかさ。

歌って・・・・・・・

胃が痛いぜ。