お正月が終わり、どうやらお疲れの方が多いみたいアセアセ
女性は、なんだかんだお料理や、ノンストップ家事やら、母親業務でいつもに増して忙しくなったり、、

男性もお仕事スタートして、ペース掴めない、、体が動かないとか、、
ありますよねぇ。

金曜日、リラクイベントやるので、隙間時間にでも、寄って下さいませニコニコ

4つのリラクブースとなります。
予約制のものは、下記2つ。

✭黄心樹  OGATAMAKI

ワンネスリーディング(霊視鑑定)

1時間 ¥8,000


✭TIDA'shug

発酵スチームセラピービオスチーム
¥4500(蒸し時間40分)
(足湯、黒糖塩無し)

空いてる予約枠は下記ブログにてご確認下さい♪

✭ふみふみチューニングセラピー

足流。足で全身をほぐします。

20分3000円



✭縁樹

マヤ暦セッション
本人自身のこと。もしくは家族の関係性、友達との関係性を選んで頂きます。
30分 2,000円


こちらの2つは予約無くても大丈夫ですが、ご予約も可能です。

ご連絡下さいルンルン


お疲れの方、じっくり踏んでもらいほぐしてもらって下さいねグッ


そしてマヤ暦で今年はどんな感じかな?

どんな人間関係かな。

お試し下さいルンルン


お待ちしてまーすピンクハート