本日はTIDA'shouseのクリスマスイベントでしたサンタ


天気も良好♪でした✨

前日に準備を数名の皆様が頑張ってくれて

今回もphotoSPOTが出来ていましたラブラブ
←私は何もしてない。
ありがとうルンルン

7人の出展者さん。







ありがとうございましたキラキラ


謎の侍。馴染みすぎる。出展者?






ワシャワシャイベントではありませんでしたが、ハウスらしいアットホームなイベントになりましたOK

年内イベントは、個人的なもの以外はこれにて終了音符
今年もありがとうございました。

2024年は、どのようにしていくか、自分がどのようになっていくか。
まだ分かりませんが、またお付き合い下さい☆

本日ご来場してくれた皆様、出展者さん、スタッフさん。
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

また来年も一緒に楽しいことしましょーね。

来年は・・・・・

まいっか。

また折をみて。

ありがとうございました流れ星