いや、、、

怒涛というよりも、寝不足?(笑)

寝不足過ぎる、、


でも、なんだか、年の瀬に凄かった3日間でした。


土曜日は、まちゼミのあと

この2人のトークライブ🎤


1日前だかなんだか、受付を任命されたけど、その後数名拉致して、当日は拉致したみんながほとんどやってくれたラブ
私は靴を入れる袋を買いに行って渡してただけ。
みんなありがとうラブラブ

いつもこの人、急なのよ、急。みんなが同じ脳ミソ持ってないんだから。
頭開けて、直で見たいわっ。
photoみちこ。

でも。
なんか、やり切ったというかやり抜いたというかやりやがったというか。
何枚売れたか聞いた時、2枚って言うから、自分の耳、疑ったよね。
1枚、わたし買ったけど、、に、2枚!?ってね。
大成功で良かったキラキラ大拍手!



んで、このトークライブ。
終了しちゃったけど、アーカイブが観れるらしい。
まるでTVを観てるみたい、って、配信で観た人何人かから聞きましたチョキ

なかなかの評判のようで、観てみたら面白いかも。

1時間半ノンストップってよく喋るよねぇ。
1人は芸人だからまだしも、1人はフィットネスのトレーナーだよ。
カオスだよ、ある意味。


そんな2人のトークライブ。
怖いもの見たさでどーぞ。800円。
下矢印下矢印下矢印


トークライブのあとは上の階で打ち上げ。
行く予定では無かったんだけど、キャンセル出たとかなんとかで参加。
CANDYビール、美味しかったわ生ビール
小谷さん、実は素敵な人だったし。

で、帰る予定が2次会でしょ。終電で帰って朝は5時起きでしょ。

仕事して、多摩区100人カイギで、忘年会参加。
デジャブのように、同じ時間の終電で帰る、、、。

何故か私のカメラに收められていた男性3名。
勝手に載せとく。
左から
駅員さん、トレーナー、コーヒー屋さん

そして、3日目は社長のバースデーライブ。

会場が、開演前から凄い熱気。
始まったらもう、3000人+1人のエネルギーが1つに。
かっこよかった。踊って声出して少し泣けた。

また社長から元気もらっちゃった星



3日間、ずっとエンターテイメントだったな。
楽しい世界だ。
そこに、
ここに、
居よう、やっぱり。

高めのテンションと、お酒と寝不足に耐えられる自分、まだイケてるわグッ

さて、年末に向けて、家の大掃除は無いことにして。

まだまだやることもイベントもあります。
2023を駆け抜けまーす流れ星