今年はクリスマスイベント開催ですクリスマスツリー

去年やってないよね?やった?

確かワークショップイベントだけだったかな、まちゼミの。違った?

まあいい(笑)


今年はクリスマスイベントとして、まちゼミとは別に開催しまーすキラキラ



12/17(日)

10:00〜16:00

TIDA'shouse


上記内容の他に、駄菓子屋も朝からOPEN。


そして、福岡県青柳農園さんの

🍅桜桃トマト🍅




🍅エコスイート🍅



が、収穫がうまくいけば届きまーすキラキラ

知ってる方には、もう説明はいらないね。
いや、食べたこと無い方も、いいから、とにかく食べてみてグッ
もはや、トマトじゃないから。いやトマトなんだけど。

こっちでは、まずなかなか手に入らないし、本当に珍しくメチャうまなトマトです。

届きますよーにスター

当日は皆様のお越しをお待ちしてまーすサンタ

マルシェ的なのは今年最後のハウスのイベントになるかな。

よろしくお願いします流れ星