毎年楽しみなハロウィンハロウィン
今年もやりますキラキラ

子供はもちろん、大人の方も、仮装して遊びに来て下さいね。
仮装してきてくれたお子様には良いことあるかも!?

ちなみに去年はコレ。
シンプル~だね。

いや、毎年同じ。メイクと髪型だけ毎年違うけど、去年はまだマスクだったから、おとなしい(笑)

2020年は子供を泣かすことに成功!だつたかな

泣かせたのは2021年だったか?

とにかく、ハロウィンは1人でも子供を泣かせることを目標に!(笑)

今年はマスクもしないので、貴房氏におもいっきりやっちゃってもらおうか(笑)

10/29(日)
TIDA´shouseにて
10:00~16:00

まずはこの日を、空けといて下さいねおばけハロウィンおばけ
詳しい内容はまたお知らせしまーす流れ星