明日は

✨🎄ハウス DE クリスマス🎄✨



年内最後のイベントです。
よく頑張った2022年後半だわーキラキラキラキラキラキラ

クリスマスイベントが終わったら、ハウスでのイベントは、しばらくありませんびっくり

私は冬眠に入ります(笑)←ウソ😁

毎年、特に冬は無いですがすぐに春がやって来るね。

本日、桜桃トマト🍅到着しましたチョキ

安定の美味しさ、甘さピンクハート
是非明日、GETして下さいねー。

ゆぅたんのほっぺた氏からも連絡あり。

柿と紅茶 350円
メープルおさつ 350円
米っ娘300円
ゆぅたん250円
welcome300円
和栗 350円
いちごチーズ350円
ロイヤルミルクティー330円

数には限りがあります、お早めにルンルン

ゆぅたん、ハウスに寄った時に、佐川さん到着後とのこと。
私は居なかったのだけど、どうやら
バンノウウマダレ届いたようです。

それから

風船だらけのハウス!!

どうなってるのーーーびっくりびっくりびっくり

出展者さんも、準備万端なはずです。

さて、明日はお天気ほどよくお願いします☀️

皆様、お待ちしてまーす流れ星