2022,12,3(土)

SUNFESTAvol,8開催

川崎市民プラザ

10:30~16:00



◇ヒーリング◇


*YOGA PUSPA*

選べるヒーリング

脳の断捨離アクセスバーズor若返りエナジーのフェイスリフト


20分2,000円


着衣のままで、バーズは頭のポイントにタッチするだけでいつのまにか詰め込まれた不要になった情報がリリースされてリフレッシュします。

フェイスリフトはお顔に優しく触れてリフトアップそして若返りのエナジーを巡らせます。

頭スッキリ?それとも若返り?

お好きな方をお選びくださいね。




ホームページ 


ご予約はメール、LINE YOGAPUSPAからお願いします。

下矢印下矢印下矢印

メール


下矢印下矢印下矢印 

LINE 


《予約枠》

10:30〜

11:00〜

11:30〜

12:00〜

12:30〜

13:00〜

13:30〜

14:00〜

14:30〜

15:00〜

15:30〜


出展者さんより。

短い時間ですが、慌ただしい日常を束の間忘れて

想像の上をいく心地よさを味わってください



ちえさんのヒーリングセッションは、とても心地よく至福の時間です。

ちょっと現実離れした時間を味わって、なんとも言えない不思議な感覚を味わってみて下さい☆

セッション後、いつもの自分が少し違うと感じることも出来るかも?

この機会に是非☆