2022,12,3(土)

SUNFESTAvol,8開催

川崎市民プラザ

10:30~16:00


今回のSUNFESTAvol,8は24ブースの出展者さんが皆様を笑顔でお迎え致しますキラキラ


そんな出展者さんたち。

どんな方々が出展されるでしょーか?

ご紹介して参ります。


SUNFESTAハラスメントに、お付き合い下さいおねがい


今日から、しばらくはワークショップブースのご紹介です飛び出すハート


◇ワークショップ◇


*sourire*

ネイリスト体験 ~ネイルチップ作り~

¥800



出展者さんより。

ちびっこネイリスト大募集♡

世界に一つだけのオリジナルネイルチップを作りましょう。

男の子やパパママも大歓迎です!


*未就学児は保護者同伴でお願いします。


Instagram


私がお世話になっているネイルサロンの忍ちゃん。

お子様大好きで、一生懸命ネイルチップ作りをしているのを見ながら、将来の弟子を探しているのかも(笑)


特にご予約枠はありません。

当日、会場で直接ブースに行ってみて下さい☆