お天気に恵まれ、最高のイベント日和でした🎃



皆さんの仮装も最高でしたグッ

スタッフさんもウインク


いやーこわいって


かわゆ

この仮装、なんだか分かりますか?(笑)絶対当たらない

毎年恒例、コンタクトを入れてもらうの図

前夜から、スタッフSりん、Mちゃんが風船の仕込みを。夕飯作りもそっちのけで、、ありがとう❤️

苦労して膨らませてくれたのです。感謝

THE・ハロウィン♪


チャイナドレスのSちゃんにおだんごするの図

現役ナースは、ナースの仮装♪血圧計も持参でしたよ

正解は、、家庭教師のトライ。わかるかっ(笑)

親子で出展


先生と生徒

原宿の女もいた

悪魔キッチンカー。

やまかわさんも

もはや、孫の子守り的な囚人

お子様たちの仮装はまた書きますラブ🎃