TIDA ' s hug 
育てアドバイザー*SUN FESTA 主催*ビジョントレーナー*骨盤エクササイズインストラクター*ビオスチームセラピスト

小川じゅん。です



発酵菌を纏う発酵よもぎ蒸しビオスチームに関しては下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ビオスチームについてへ飛んで下さいねウインク





・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─


ビオスチームの公式ネットショップができましたラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
紹介コード【tidashug】を忘れずに入れて下さいねルンルン


・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─


ワタワタと忙しい時間にたまたまテレビから聞こえてきたので、ゆっくり観れてはいないのですがパソコン

どこそこのお医者さんが、ハッキリと言っていましたよ上差し上差し

コロナに勝つには腸内環境を整える

と。

そして、コロナウィルスに罹ってしまった人の腸内は、
悪玉菌が多く善玉菌が少ないというのが調査で分かっているようですびっくり

私がTIDA'shouseで行っている
🌿ビオスチーム🌿
というものは、使用している野草に発酵菌が練り込まれています。

発酵菌とは、乳酸菌などの良い菌のこと。

ビオスチームの野草は、国産無農薬の古代米麹菌を使用した、発酵野草となっています。

それを、体全体で経皮吸収し自分の常在菌を整えていきます。

常在菌というのは、日頃から体内にいる菌で、良いものもあれば悪いものもあります。

腸内にいる良い菌の代表は乳酸菌やビフィズス菌ですが、乳酸菌だけでも200以上の種類があるみたいポーン

これが、色んな事の影響で(食事、ストレス、環境…など)減ってしまい、腸内が悪玉菌だらけになってしまったりする訳ですガーン

悪玉菌が増えると、体調にも影響を及ぼし、
免疫力が下がり・・・ウィルスに負けてしまう。

最初に書いた
コロナに勝つには・・・・の所と、バッチシ繋がりましたねOK

腸内環境を整えて
免疫力をあげて
ウイルスを、寄せ付けない

なので、ビオスチームはこの手助けをしちゃうんですよキラキラ
なぜなら右矢印野草に発酵エキスがまぶしてあり常在菌を良くする働きがあるから拍手

なかなか数値で見ることは出来ないのですが、ビオスチームのリピーターさんは、婦人科での検査で、明らかに良い菌が増えてる、と、ドクターに教えてもらったそうですおねがい星
ボンッ!っと、お墨付きをもらったようで嬉しかったです。

ということで、
🌿ビオスチーム🌿ってまだまだ知られてないけど、実はすごーーーーーく良いんです拍手
1度お試し下さいねピンクハート

お問い合わせやご予約は下記よりどーぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

直接の知り合いの方は個人LINEでも大丈夫です。

【10月、11月ご予約可能日】
現在の可能日です。変更の可能性あり
①9:00~
②10:30~
③12:00~
④13:30~
⑤15:00~
⑥16:30~

〈10月〉
17日(土) ②③⑥
18日(日) ①②③④⑤⑥
19日(月) ③④
21日(水) ①
24日(土) ⑤⑥
25日(日) ①②③④⑤⑥
26日(月) ①②③④
29日(木) ネイル忍ちゃんとコラボ。12:00~のみ空きあり。
30日(金) ①②③④⑤⑥
31日(土) ハウス DE ハロウィン10:00~15:00

〈11月〉
2日(月) ①②③④
3日(火) ①②③④
4日(水) ①②③④ 
5日(木) ①②③④
6日(金) ①②③④⑤⑥
7日(土) ①②③⑥
9日(月) ①②③④
10日(火) ③④
11日(水) ④
12日(木) ①②③④
13日(金) ①②③④
14日(土) ⑥
15日(日) ⑤⑥
16日(月) ①②③④
17日(火) ①②③④
18日(水) ①②③④
19日(木) ①②③④
23日(月) ①②③④⑤⑥
24日(火) ①②③④
25日(水) ④
26日(木) ①②③④
28日(土) ①②③
29日(日) ①②③④⑤⑥
30日(月) ①②③④

ご予約お待ちしてまーすラブラブ


ビオバス入荷。バラ売りもあり。金額など詳しくはトップの公式ネットショップで見てみて下さい。
私から直接のご購入可。