6/7に開催予定だったSUNFESTAの出展者さんだった方をご紹介していますニコニコ


気になるブースの方には是非お問い合わせなどしてみて下さいね音符


【物販ブース】  
  ☆From.Y☆

プラバンアクセサリー、ジオラマ作品等




上の子が同級生で、それでも元々はあんまり面識は無かった作家さん。
遠くの方から、色々と情報だけは聞いていて、とっても器用な人がいて、アクセサリーとかも凄い上手に作るんだよルンルン
と、話ばかり聞いていました(笑)

とあるタイミングが巡ってきて、違うイベントにお誘い。
とにかく、写真にもあるように、ジオラマに衝撃を受けたのが全てキラキラキラキラキラキラ

こんな斬新な作品!と、驚いたのです。
そして、アクセサリーを作ってる作家さんは非常に多い中、プラ板でここまでのクオリティなのも感心して、SUNFESTAへの出展をお誘いしましたニコニコ

世の中器用な人はたくさん居ますが、ゆっこちゃんの才能はちょっと上をいっていますロボット
アクセサリーやジオラマに限らず、色々なハンドメイド作品が作れて、ママたちのハンドメイドサークル?的なことも中心になってやっていたりして音符

子供達の遊び道具を作るのも、気合いが並み外れているので、いつもメンタマ飛び出ちゃうぐらいビックリ作品。

才能溢れる作家さんで、最高のお母さんだなって思います。

これから暖かい季節に、プラ板アクセサリーは、軽くて爽やかで最高なんだよなー。
見たいものがあれば、直接連絡で、対応可能かもしれませんグッ

リベンジに期待流れ星






コロナに負けるな!