TIDA ' s hug 
育てアドバイザー*SUN FESTA 主催*ビジョントレーナー*骨盤エクササイズインストラクター*ビオスチームセラピスト

じゅんです



発酵菌を纏う発酵よもぎ蒸しビオスチームに関しては下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ビオスチームについてへ飛んで下さいねウインク

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

先程のFMサルースのラジオ、聴いてくれた方、ありがとうございましたピンクハート

パーソナリティーさんとお会いしたこともなく、ぶっつけで話すのって、初めての経験だったわびっくり
本当はスタジオに行きたかったなキラキラ
また呼んで下さいラブ絶対グー

沖縄人の知り合いのおっちゃんが、録音しといてくれました音符

聴けるかな?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

FMサルース出演音源

途中からだけどグッ


さて。

今週は土日で駄菓子屋openです。

開けましたおいで

マスクなるべく着用で、元気な方は遊びにどーぞキラキラ

少しでも体調悪ければ、お家でゆっくり養生してね。

今日は、18:00まで開けておきます音符