TIDA ' s hug 
育てアドバイザー*SUN FESTA 主催*ビジョントレーナー*骨盤エクササイズインストラクター*ビオスチームセラピスト

じゅんです


TIDA'shouseがopenしてから来月で半年ですキラキラ
ハーフバースデーやらないと!!←何かにかこつけて飲み会したいだけ(笑)

いやいや、でもでも、ほんと、奇跡でした雷雷雷
open出来たこと自体が真顔

当初はね、ほんとどーなるかと。

全ては、全てのみんなのお陰。ありがとうございます音符

最近のハウスは、日々ゆったりと良い流れの中で、楽しく集ったり、お喋りしたりしていますチョキ
装いは、すっかりハロウィン🎃

なぜならば、27日の日曜日にはハロウィンイベントもやりますからねルンルン


顔合わせもやりましたウインク

1年間お手伝いをしてくれた皆さんは、現在も継続的に関わってくれてます。よし子の計測をするSりん(笑)

ビオトープの掃除をするS りん♪

駄菓子屋さんも色んな子が来てくれるようになってきましたラブラブ

終わらないメンテナンス(笑)一生だよ、覚悟して(笑)

Hさんが仕事帰りに寄って、ポットの置いてある手作りの棚の周りに、キッチンパネルを貼ってくれました。星星星
この日の昼間は、嫁のSりんが珪藻土のコースターを駄菓子屋の店番ついでに。
神夫妻流れ星いつもありがとう。

貴房さんのお絵描き教室も好評です鉛筆カラーパレット

のんびり寛ぐ時間もいいね。

ビオスチームも、リピーターさんが増えてきました。浴びたら分かる、こよ心地好さハートたまらんよ。

どんどんハウスが、みんな色に染まり、地域の方々の居場所になるといいなって思います音符

活用して下さいねおいで

レンタルスペースとしても、是非是非ご活用下さいませイエローハーツ

そんな日常。

今日も私はここに居るよピンクハート