TIDA ' s hug 
育てアドバイザー*SUN FESTA 主催*ビジョントレーナー*骨盤エクササイズインストラクター*ビオスチームセラピスト

じゅんです

久々に開けた駄菓子屋に、いつもの顔ぶれが居て子供達が駆け回り、なんだかホッな夕方でしたキラキラ
ありがとうラブラブ

Yちゃんも、『オリオンまだあるのー?』って、5本もお買い上げ。
ありがとうラブラブ

昨日今日、若干弱り気味、、若干疲れてる、、中。
しみるぜ・・・笑い泣き

今日だなニヤリと、
ビオスチームを開発している株式会社mikahi(シャンティロータス)と琉球ヘナを販売している株式会社レイ企画がタッグを組んで開発し、この度販売開始となった

BIO HENA(ビオヘナ)を使ってみましたグッ


なぜ、今日だなって思ったか。

単に体が呼んでいたから爆笑

体がね、疲れてるのもさることながら、父の苦しむ顔、ましてや管に繋がれまくって動けない父の衝撃的な姿を目の当たりにして、凹んでますチーン

だから、BIO HENAに元気貰おうと思って照れルンルン

そしたら、想像以上に凄かった!!

こちらのBIOHENA、ただのヘナじゃあございません。

皆さん、そろそろもう、頭に入ってきたかしら?

ビオスチームは発酵よもぎ蒸しです🌿
古代米の糀菌が練り込まれた野草を使用しています。

なので、もちろんヘナにも発酵菌が入ってる訳ですキラキラ

よく考えてウインク
ヘナは髪の毛に使用することが多いです。白髪を染めたり艶を出したり。
頭皮の毛穴って、凄い吸収するんですよ、良いものも悪いものも。
だから、BIOHENAを頭に塗り込む事は、良いものが頭皮から入り、なおかつヘナのデトックス効果という役割も果たしてくれる、優れものな訳です拍手

すごくない?

私、ほんと、楽しみにしてましたピンクハート

数年前からヤンキー卒業(脱・茶髪)をしてからヘナだけを使ってきまして、ヘナ髪をキープしていますウインク

で、沖縄が好きで沖縄の植物のパワーが凄いから、創始者に許可を得て、琉球ヘナをビオスチームに使用しています。

したら、その琉球ヘナとビオスチームがタッグを組んじゃった訳びっくり!!
そりゃ、楽しみで仕方ないじゃなーいキラキラキラキラキラキラ

で、スタート音符
1回30㌘ぐらいとのこと。100㌘入りだから3回ぐらいいける

おー!粘りが凄いぞ


伸びがいい

髪が長いのでもう少し使っても良いかも

このまま家事してたら1時間が過ぎてしまい、なんというか頭がポワーンってなってきて、急いで入浴。

お湯を張ってない湯船に栓をしてヘナを流します。
私はいつもこうして、ヘナ湯にして全身入ります。

でね、ここからがいつもと違ったの!

しばらくお湯が冷めるまで入ってるんだけど、まるでビオスチームを浴びてる時のような感覚になってきてね!

んー、、、伝えにくい。

とにかく気持ち良かったんです。いつもより。

そして、お風呂から上がったらビオスチームの時のような、程よい疲労感があるんです音符ハートブルー音符

な、な、な、なんじゃ?と、驚いたのですよ。
あーすぐさまお布団に入りたぁい・・・ってね星

とにかくスゴかった、それしか言えないよぉ(笑)

そして、髪を乾かすと・・サラッサラになりましたおねがい

ここも、いつもと違う。数日間はゴワゴワしてるイメージのヘナ。
BIOHENAは、サラサラになるわーキラキラサイコー100点

次はビオスチーム浴びながらやってみようと思います流れ星

白髪の染まり具合は、いつものヘナと変わりません(毎度色々試してみてます)
でも、もう、これ以外使えないラブ

ヘナを普段使ってる方も、使おうか悩んでる方も、髪のトラブル気になる方も。
ご入り用ならご連絡下さいねOK

そして、今日は地元のとある方にビオスチームの野草で、やりたいことを相談。
これはまた追々。

さて。明日も父の様子を見に行ってこよう病院