SUNFESTAvol,6
6/9(日)
10:00~16:00
宮前区野川
宮山スポーツプラザ



【ぶんぶん舎】


自分だけのオリジナルを革でつくろう!
*かお レザーキーホルダー
*重ねる花 レザーブローチやチャーム

男の子、女の子、わんちゃん、ネコちゃん等、好きな顔の形を選び、目や口やメガネやヒゲやお花等、自由に顔のパーツを組み合わせて完成させるキーホルダー。
様々な種類や色の花びらを重ねて作るブローチ。
等の、デザイン体験型ショップです。
自分だけの宝物を作りましょう!

かお 1000円
お花 600~800円

今回初めて参加させて頂く、ぶんぶん舎の井上淑と申します。
どうぞよろしくお願いします。



今回、初出展の方です。
宮前区のイベントゆーずパーティーさんで、ナンパさせてもらいました(笑)
区内イベントでは、なかなか見ないものでしたし、体験はしていませんが、絶対楽しいですよね。
皮製品って所が、また斬新で良いなーと思って。
父の日も近いので、お父さんのお顔を作ってみたり、男の子も、大人の方も、楽しんで作れるワークショップになると思います。
予約制ではないので、是非会場にてチャレンジしてみて下さいね♪