TIDA ' s hug 
育てアドバイザー*SUN FESTA 主催*ビジョントレーナー*骨盤エクササイズインストラクター

じゅんです


《福祉まつり》
3/24(日)
川崎市宮前区野川小学校
10:00~14:00

物販ブース、今回は全部で6ブースの出展ですが昨日に続きお後3ブースのご紹介ですキラキラ

【物販ブース】

☆year accessories  &mimin.☆

手作りピアスやイヤリングを販売します。

300円~1,000円

季節や気分、アイテムに合わせて耳元のお洒落を楽しみましょ♡
福祉まつりでは、春夏向けのイヤリングやピアス、お子様にも楽しんで頂けるデザインをご用意します♪



実はまだお会いしていない作家さんです。
ご紹介してもらい、今回のご縁で参加してもらうとこになりましたキラキラ
大人可愛いアクセサリーな雰囲気ですが、お子様向けもご用意されるとのこと。楽しみですねルンルン
SUNFESTAの目的の1つに《ご縁を繋ぐ》があります。
今回のご縁を主催の私も有り難く思うと同時に、是非お客様もじっくりアクセサリーをご覧になり繋がって下さいね流れ星


☆From.Y(フロム・ドット・ワイ)☆

プラバンアクセサリー・雑貨

・アクセサリー ¥500~¥1000
・雑貨 ¥300~
・ジオラマ風ティッシュボックス¥1000~¥1500


プラ板を立体的に仕上げ、工作のプラ板とは、ひと味違ったアクセサリーや雑貨を作っています。
当日は、ジオラマ風ティッシュボックスなどの、楽しい雑貨も販売、お子さま向けに、海の生き物すくいも、ご用意する予定です。お待ちしていまーす☆


こんなのどうかな?
って写真を見せてもらった時、なんて斬新な!!と、感動しましたキラキラ
ジオラマ風のティッシュボックス!
可愛くないですか?
これは、是非お手にとってもらう逸品だわ。
そして、プラ板で作る品々のクオリティーの高さに、私、動悸がするぐらい(笑)
とにかく器用にこなせる作家さんの品々をじっくり選んでいって下さいね音符
私が楽しみです。


☆OMIYANOMAE(おみやのまえ)☆

イラストポエム。
日常の中での気付きから、
心に残る言葉とイラストを描いています。

全て原画のみの販売になります。
(A4、ハガキサイズのみ額付き価格)

A4サイズ…1,000円
ハガキサイズ…300円
色紙大…700円


日常には色々な出来事が起こるけど、それを素直に受け止め、感じ、表に出すこと。そのことで、誰かの何かになればそれはとても素敵なことですよねキラキラ
SUNFESTAではスタッフ経験もあるこちらの作家さん。言葉が、ふとした時にそこの誰かの
助けになれば、また、ご縁も繋がるかなって思います。
是非お手にとり、直接、作家さんと関わって感じてみて下さいね音符




3回に分けて、出展者さんをご紹介させてもらいましたラブ
どの方も気になりますね~。
今まで福祉まつりをスルーしてきたそこのあなた上差し
そして、毎回足を運んでくれているそちらのあなたも。
今回は、たっぷり、余裕を持ってお越し下さいねルンルン

あーーー時間が足りないアセアセアセアセ

って、後悔しますよ。

だって、マッサージだって、1つ10分ずつ受けたって
たったの2100円です雷
普通じゃ受けられないよー、そんなお安く。


とにかく、とにかく、余裕を持ってお越し下さい流れ星

3月24日の日曜日

ですからねOKOKOK

よろしくお願いしまーす。