TIDA ' s hug 
育てアドバイザー*SUN FESTA 主催*ビジョントレーナー*骨盤エクササイズインストラクター

じゅんです


ポルカでご支援頂いた《joyin》さんがどなたかわかりませんアセアセ
私と知り合いでしたら、ご連絡下さい。



資材のパネルに襲撃された!アザが痛いタラー


と、油断すると怪我にも繋がりますね。気を引きしめて作業しないと。


昨日今日と、houseにいましたニコニコ
昨日はOさんが来てくれて
houseの番人・・・
冬眠中ですが、玄関へセッティングしてくれましたキラキラ

そのあと、なーんかきったないよなあキョロキョロ
つーことで、
玄関前のなみ板の屋根、取っ払い、


ボロボロだったので

わたくし、ひたすら細かくして捨てました。痒いんだよ、この板。。繊維のせいか。
屋根、無くても良いかなーって思ったり。

そして、玄関外の下地塗り

O さん、何でも出来ます拍手
綺麗ラブお見事星

こうやって、来てくれる方とのお喋りも、本当に楽しく、
世代が違ったり職業も違ったり、知らない事が知れて、この
空き家リノベーションTIDA'shouseへの道のりで勉強になることがたくさんルンルン

って色んな形があるけど、私の人生でまた1つ大きな大きなが生まれました流れ星
それは、頻繁に足を運んできてくれる人はもちろんですけど、たまに来てくれて差し入れを置いて行ってくれたり、行けないからと飲み物を大量にくれたり、応援してるよってメッセージくれたり、blogを読んでくれてるだけの人でも、houseの何かを感じ取ってくれてる全ての皆さんとの絆だなって感じてますグー

何やってんの、アホじゃねーの

までの、マイナスに思ってる人は多分居ないという仮定で、

ん?

って一瞬でも立ち止まってくれた人は、もう、こちらの世界の人です(笑)

今後も見守っていて下さいねラブラブ


そして、本日もOさんは、午前中より作業へ。
土間の天井を私の好きなこの色へイルカ
土間、めっちゃ明るくなるーラブテンション上矢印

って、やってもらってばかりで、アンタ何してんのよっ、って言われそー(笑)

実は今日は、日頃お世話になってる皆様へ感謝・・・には及ばないけど、みんなで鍋パーウインク

関わってくれてる人全員お呼びすると、まんずまんずhouseに入らないので、数名を。
他の方へも何かしらの形でお礼はしたいですドキドキ

で、その準備に追われ作業は何もしていないっすガーン

美味しかったキラキラ

我が家のシェフも、縁の下の力持ち。お刺身ともつ煮を用意してくれました。


12:30スタートの、解散21:00ぐらい?
たくさん喋って楽しかったですルンルン

知らない人同士も居たし、普段話さないようなことも話、なんだか、良いなハート

最後はみんなが私を褒めてくれて、気持ちよく終わりました(笑)

完成までもう少し?かな。

まだまだやります。是非遊びに、手伝いに、冷やかしに来て下さいねOK

よしっ、明日からまた仕事も遊びも作業もポルカも頑張ろう虹