家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです

主催している
SUN FESTA
は、関係者だけでなく地域の方や遠いとこの人、たくさんの方に支えられて成り立っていますニコニコ
ありがたやありがたやラブラブ

そして、その中でも毎度毎度お世話になってるのが宮前区の子育て情報紙

カンガルー通信キラキラさん。

SUN FESTA は、今回で3回目になりますが毎回、カンガルー通信に掲載してもらっていますおねがい





カンガルー通信は、地域のママ達が作る子育て情報紙で
『やりたいことを出来るときにやる』をモットーに、子育てママ、特に新米ママや転勤ママなどには本当に心強い情報紙になっている素敵な新聞ですルンルン

私も、狛江から引っ越してきたばかりの時は友達探しやイベント情報をGETするために、カンガルー通信を必死に読んでいたように思います真顔

今もまだ郵送してもらっていますが、こういう形で関われる事、有り難いし嬉しく思いますグッ

また、毎月、カンガルーさんが宮前区の6ヶ所で開催している赤ちゃん広場にも、毎回宣伝に行かせてもらっています照れ

今月もチラシを持って遊びに行かせてもらいますピンクハート
よろしくお願いします☆

このカンガルー通信づくり、どなたでも参加出来るようですOK




気になる方は、直接行っちゃいましょうウインク

さて!!

いよいよ10月になりました!

SUN FESTA の宣伝、ガンガンしていきますチューリップ

たくさんの笑顔に会えるよう、主催者小川、頑張りますウインクチョキ

家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん