家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです

グズついたお天気が続いていますねゲッソリ
洗濯物が乾かず、家の中がジャングルみたいに洗濯物がぶらさがっている我が家ですチューあせる

そんなグズグズなお天気でも、

SUN FESTA の準備は進んでおりますよ。

今回は、
腸セラピーのご紹介ですキラキラ

コチラ右矢印なっちゃんのblog

セラピストのみーちゃんの施術を以前受けた事がありますニコニコ

私の腸、固くて動きが悪く、1回の施術では足りない状態でした(なのに、その後行ってない汗)
でも、その1回の施術後、帰宅しすぐトイレにグッ
腸壁に付いた物が剥がれ落ちるような感覚がありました合格

また極度の冷え症で、私の足を触ったみーちゃんはビックリ!!

改善に努めますウインク

便秘などでお悩みの方はもちろん、腸は色々な事と繋がっています。
是非受けてみて下さいね音符

絶賛ご予約受付中音符

家事育児支援
TIDA ’ s hug
小川じゅん