家事育児支援
TIDA ’ s hug
じゅんです

SUN FESTA vol, 3

今回は
おひるねアートさんのご紹介ですウインク

コチラ右矢印なっちゃんのblog

おひるねアートさん、実はこの協会を立ち上げた方はワタクシ主催の娘が赤ちゃんの時にとある集まりで知り合った方です音譜

その集まりの企画をしたのも、この方で、昔からとてもパワフルな素敵なママキラキラ
その方の教えをしっかり学んだ講師さんが、今回参戦してくれます音符

このご縁を大切に、当日のアート作品を楽しみにして私はおせおせで宣伝頑張りますウインクチョキ

かつての集まりで、生涯大切にしたい親友が出来ました。
巡り巡って、今回参加して下さる、おひるねアートのすみよさんを通して、感謝の気持ちが伝われば、、
と、

個人的なことですみませんアセアセ

とにかく、
今回初参戦!!

それなりに大きめのお子ちゃまでも、ご参加可能ですよグッ

お一人でも、お友達とでも、どしどしご予約待ってまーすちょうちょ

家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん