家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです。

ジメジメと暑い日々ですが、皆さんお元気ですか?
私は夏が終わる切なさに、、なんて、書くと、

『まだ夏夏言ってるのー?もーいつまでも高校生みたいなこと言ってるんじゃない』

とか、言われそうニヒヒ

でも、夏が好きなのですグラサンハートやしの木グラサンハート


さて。

宮前区のイベントとして定着してきました←勝手に思ってるOK

SUN FESTA

第3回目の開催が決定致しました!!

今回も会場は前回と同じく
中里邸をお借りして盛大に(笑)開催致しますルンルン

ブース数も増え、開催ごとにたくさんの輪も広がるSUN FESTA ですピンクハート

この情報を目にしてしまったからには、

10/27(木)のご予定は入れず、野川中里邸に足を運んで下さいねアップ

みんなの笑顔のSUN FESTA

老若男女どんな方でもwelcomeですニコニコ

ブース等の細かい詳細は、相方なっちゃんが随時UPしてくれるので、こちらに載せますよ音符


要チェケラッ!!


TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん