DQNて本当にいた… | chibinaiseeのブログ

chibinaiseeのブログ

色々なことの吐口
楽しいことも書けたら良いなぁ
基本、愚痴吐き用です。

無断欠勤

音信不通の問題社員が発生



婚約者に店舗責任者の個人携帯の

電話番号を伝え

当の本人は体調不良を謳って雲隠れし

婚約者が前に出て来た



店舗責任者には、

部外者のため対応しなくて良いと指示



すると今朝

既読スルーしてんじゃねぇーーー!

と会社に電話が来た




名前を聞いても、

問題社員(女)の名前を言う始末


バカなの❓笑い泣き笑い泣き



ご本人様以外とのやりとりは

出来ないからと

お引き取り願うと



ぉぉぉおれは、婚約者だー!と叫んでいた




何だその、ぉぉお

もう、笑い堪えんのがしんどいわニヒヒ



…左様ですか。

で、自称婚約者さん

何のご用よ




俺の大切な婚約者に何してくれてんだー!

体調不良で、今日俺は仕事を休んでこれから

病院に連れて行こうと思ってるんだぞ!




あ、思てるところなんや、

連れて行くではなくてな…

予定は未定なやつかよ

それはそれは、ご苦労なこって

で?だから何のご用?





退職させないってどう言うことだよ!





部外者へのお答えは出来兼ねます。と言うと





ふざけんなーーと怒り心頭のご様子





お名前を偽称。自称婚約者様では、

社員の個人情報について一切お話しは

出来かねます。

もし、ご婚約者様であったとしても

第三者様ではお答えは出来兼ねます。

と言うと




ぅぅぅうるせぇ!何だあんた!

退職させろ!




この人、なんでも唸って話すから

笑い堪えんのほんと大変滝汗





第三者様とはお話出来兼ねます。

ご本人様よりご連絡ください。




出来ねぇって言ってんだろうが!

第三者じゃねぇ!婚約者だ!





では、対応を譲渡し受任をお受けになられる

法的効力のある正式文書をご提示ください。




はぁ?婚約を証明できる書類てなんだよ

そんな物ねぇよ(急に小声…)





アホか、んなもんいらんわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いえ、婚約を証明する書面は

求めておりません。

受任通知書です。

(しまったちょっと笑っちゃった)





なんだよそれ、

どうやって、もらうんだよ…ごにょごにょ






こちらからの指定は致し兼ねますので

ご自身でお調べください





法的ってことは、弁護士にいやいんだろ?

知り合いに居るからじゃあ、そうするわ




是非そうされてください。

本日中にお願いします。

サヨナラ〜で、電話終了☎️






知り合いに居るからで弁護士頼むって…

私がその弁護士だったらやだなぁ

普通に仕事なんだからお金払いなさいよ?





私だったら、こんな奴と絶対に結婚しない



DQNて本当にいるんだな

まぁ、頭が悪いだけだったけど