二の腕を引き締めたい女の子へ | 胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

二の腕を引き締めたい女の子へ

二の腕を引き締めたい女の子へ


二の腕は引き締めないほうがいいよby男代表w


女の子に気になる部分はと聞くと、
必ず返ってくる答えの1つに二の腕があります。


確かに二の腕を引き締めていく運動をしていると、
自然とバストアップをすることができるようになっています。


大胸筋や上腕三頭筋はバストラインを綺麗に整えてくれますので、
毎日の習慣にして二の腕の引き締め体操すると良いでしょう。


でも世の中の男が女のこの二の腕を愛していることをお忘れなくw


僕だけのフェチじゃないですから、
99.8%の男性が好きなところですから<言いすぎ?


本題に戻ります。


二の腕を引き締めるというと腕立て伏せのイメージですが、
少し違うので、簡単なものをご紹介しますね。


ダンベルや水を入れたペットボトルを両手に持ち、
胸の前でゆっくりヒジを曲げ伸ばししてください。


そのとき力が入っている部分に意識をもっていくと、
さらに効果的ですので、やってみてください。


あと、座り仕事の多い方や机に向かう学生さんなんかは、
ヒジを少し曲げたまま机の下(裏?)に差し込んで、
上に持ち上げようと力を入れて押しあげてください。



例えば、トイレに立つときは必ず行うといった具合に、
最初は意識して実践してみてください。


すぐ習慣となって煩わしさも感じなくなりますから。


以上、二の腕の引き締めについてでした。


【特別レポート】期間限定ですのでお早めに♪

僕はこのレポート読んで彼女と実践して、
彼女の悩みのタネだったAカップをCカップに育てました。

胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

>>無料レポートはこちらから