小さな胸ではセックスアピールできないのか? | 胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

小さな胸ではセックスアピールできないのか?

大きい胸はセックスアピールになります。


男性からすると、自分にないものが目立っている、
それだけで何々と興味をもつのは事実です。


特に夏場や水着姿になったときなどは、
その傾向は顕著だと思います。


ただこれは僕の持論ですが、
セックスアピールのセックスを、
性ととるか性行為ととるかで大きく意味合いが違ってきます。


セックスアピールなんて言い換えれば、
異性に対するアピールってことだと思います。


あなたが異性にアピールするもの、できるものが、
胸の大きさだけしかないわけじゃないでしょうw


それが声なのか、仕草なのか、あるいは化粧なのか、
男性にもよりますがほんとうにいろいろあるんです。


どんな女性にも本当にたくさんの魅力があるのです、
そういう意味では僕は彼女がCカップになる前から、
仕草だったり化粧した顔にセックスアピールを感じていましたよ。



この文章は彼女がこのブログ読む前に
削除される可能性がありますw



セックスアピールのセックスを性行為だと思っていた人、
パスポートのSEXの欄に「週2回」と書く前に考えを改めてくださいw


ではバストアップも必要ないのではなんて意見も出そうですが、
ある意味それも正解だと思います。


でも、胸が小さいとあなたが悩んでいるのなら、
胸が大きくなればもっと魅力的になれると思っているのなら、
理想のバストを手に入れるためにバストアップしたらいいと思います。


自分に自身をもった女性は3割り増しで美しく見えますから。


以上、セックスアピールについてでした。


【特別レポート】

僕はこのレポート読んで彼女と実践して、
小さな胸に悩んでいた彼女をより魅力的な女性へと変身させました。


AカップからCカップへとバストアップに成功して、
一段と魅力的になった彼女と念願の海へ行けるようになりました。


悩む前に一度呼んでみてくださいね。

胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

>>特別無料レポートはこちらをクリック