豆腐でバストアップ | 胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

豆腐でバストアップ

バストアップに必要な成分のアミノ酸、
女性ホルモンの活性化のためにもとても大切です。


このアミノ酸が20種類も含まれた食品があります、
大豆です、厳密に言うと大豆の中のたんぱく質です。


体内で作り出す事ができない必須アミノ酸9種類も
大豆にはとても多く含まれています。


つまり大豆食品はバストアップにはうってつけの、
それはそれは大切な食品ということになります。


僕の彼女がよく食べていたのが豆腐です。


調理が楽でいろんなアレンジができるところがいいみたいです、
豆腐に塩とごま油とラー油をかける、生レバ風豆腐がお気に入り。


あっこれはどっかの居酒屋のメニューから僕がパクリましたw


他にも色々な調理方法があったり、
どこでも買える手軽さがちょうどいいと思います。


あと豆腐はカロリーが低くヘルシーなので、
気がつかないうちにダイエット効果ももたらしてくれます。


僕の彼女はバストアップに、僕はダイエットに、
今でもほんとうに重宝してますw