巨乳とデブの違い | 胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

巨乳とデブの違い

炭水化物の過剰摂取はダメだと言われています、
バスとだけではなく全体的に脂肪が付くからです。


これは僕が身をもって体験しました、
バストアップじゃないですよw


彼女と知り合った頃に炭水化物抜きダイエット、
簡単簡単とかいってやったことがあるんです。


最初の1週間で5キロぐらい落ちましたね体重が、
やり方は至って簡単でお米を食べないというもの。


最初はパンと麺類も食べなかったなぁ・・


その代わり夜中にビール飲もうが焼肉食べようが、
全て自由です、ねっ簡単そうに思うでしょ?


ところがこれが難しい!!


普段無意識にどんだけ炭水化物食べてるか、
いやというほどわかりましたよ。


最終的にはお茶碗にお米代わりのキャベツの千切り、
お味噌汁と焼き魚に落ち着きましたけど、
体重は11キロ落とせましたね。


って話を逆から考えてみると、結局
炭水化物を食べるとすぐに太るってことですよね。


必要な栄養素であることは分かりますが、
最小限に留めておいたほうがよさそうですよ。


バストアップとデブとは違いますから、
アンダーとトップの差が5センチのバスト100cm。


ただのデブでしょw


お気をつけください。


効率の良いバストアップをしていきませんか?


【特別レポート】期間限定ですのでお早めに♪

僕はこのレポート読んで彼女と実践して、
彼女の悩みのタネだったAカップをCカップに育てました。

胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

>>特別レポートはこちらから請求してください